

スポンサー広告 top↑
こんばんゎ〜(๑′ᴗ‵๑)今日は…流星群だっけ?
14日(金)に御殿場にある
イルミネーションを見て来ましたʚɞ(ू•ᴗ•ू❁)

寒かったけど良かったよぅ(*´σー`)


綺麗でしょ(。・ᴗ・。)♪


色々な形があったけど…何が
テーマなんだろ 笑。


どこかにチップ君が隠れてます。
黒くてみえない(>_<)笑💦

また別な場所のイルミ〜行きたいねっ(。・ᴗ・。)♪
皆さんは…どこかのイルミネーション
いきますか?♪(´ᵕ`๑)۶⁾⁾

ここ!いいようってありますか?

あれば教えて下さい( ິˊᄌˋ )ິ੭







最近のメイプルは、というと…(´・ω・`;)

リプレのお家で、マッタリしか
していません(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

(´・ω・`;)何か する事下さい…
遠征←機能返して欲しい。


Return・‥…━━━★
☆リアル☆ TB(0) CM(2) top↑
by いしゅ

写真でか!w
イルミネーションいいねー!
管理人のみ閲覧できます by -

めちゃʊਟႱఁპ৲̎ㇼכ(⁎❛ั꒶̮❛ั⁎)ೄ*✲゚*。✧
皆さんo(>◡<)oこんちゃ♬

ブログ…すごい放置してました( ͒˃̩̩⌂˂̩̩ ͒)

ごめんなちゃぃ⁽⁽ଘ( σω≘。 )ଓ⁾⁾

花火してきたぉ٩(✪ꀾ⍟༶)وぃぇ〜ぃ♬




リアでも花火大会みてきました。

とても綺麗だったょ୧(๑❛ั⌔❛ั๑)୨ ॢ

めいぽでも花火打ちあげてきましたo(>◡<)o


この日は みこゆらの19回目の★ вiятнDау★でした。

ぉめでと੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎



Return・‥…━━━★
未分類 TB(0) CM(0) top↑
朝が寒くて(→o←)ゞお布団から出たくない病に( p_q)
タイトルに(*ノωノ)書いた通り朝が苦手な
琉李d(゚∀゚。)デスケド...毎朝papaの為に
お弁当作りして頑張って\(*⌒0⌒)♪ます
お母様...旦那様にお弁当作ってあげてよぅ(゚Д゚)ノ





Mapleは(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

新しくスタンプクエ

怪物王じゃなくて(ノ∀`)
博物王...7日?7回?したら
今回のスタンプクエ完了ゝ(≧∀≦)ノわぁ~い♪

以外と簡単だったので良かった

ぁとは1日1回SAOも頑張って\(*⌒0⌒)♪やってる

神話カード貰って(ヾノ・∀・`)
鑑定したらボスダメ40%
出たから嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))
氷魔じゃなくて
聖魔なんだけどねぇヾ(・ω・`;))ノ

SAOで極稀に...有期と無期のマント
が貰えるみたいで
やってると~たまぁーに有期限の
ユイちゃんがもらえてて
無期限は伝説?じゃないか!って(笑)
思ってたらね!!!なーんと

出ちゃいましたぁ

みんなにも出ますよ~に(^O^)

あとは何してたかなぁ(*´・ω・`)=3
って事でSS消化は追記にてゝ(≧∀≦)ノ



マステリアのクエを進めてみたり

聖魔が170LVなっちゃった

みくにーにさんにMBいっぱい貰っちゃいました♪ちゃんと成功しましたΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

聖魔ちゃん博物王クエclear~(^-^)/

何の顔文字かσ(м・ω・ё)には...サッパリ(ぇ
何の顔文字かは!秋ちゃんに(*ノωノ)ェヘ

かわいい子ハッヶ───(`・ω『+』───ン

この真ん中のお二人...髪が奇抜ですねぇ( p_q)
道2(ツー)さん←いつ現るのかな(^O^)楽しみ

最後は(∀\*))キャハ♪"
ももちゃんと

Return・‥…━━━★
テーマ:メイプルストーリー ジャンル:オンラインゲーム
☆日記☆ TB(0) CM(4) top↑
by いしゅりん

ゆいの無期限ほしいいいいいいい!!
神話ふぁみボスダメおめでとう!!
自分のはスキル使用時ー6%(何が減るの?!)
みたいな、意味ふーなものしか出なかったです;w;
アザラシを、両手武器に使うと顔ちょっと隠す感じでかわいいよね!!!!!!
by 秋

あいるさんのMB成功率 驚異的だよね(>_<)
ちょっと運ください^^^^

なんの顔文字でしょうね?
おとめな私にはちょっとわからんです

最後に、無期限ユイおめでとうぅ!!
by もーも

ぶろぐ更新されてるー!!
結局ユイ無期でなかったよおおおおお;w;

最後になんの脈絡もなくss載ってて笑ったw
椅子ありがとーねぇ。((((*o・ω・)o)))
管理人のみ閲覧できます by -

グルクエで補助できればと作ったのに(´゚ω゚)
( ゚▽゚)/コンニチワ


みんな出席クエもう終わってるかなぁ(*ノωノ)?
10/30水曜で終わりだょね

そぅ!1キャラ...σ(・ω・)ワタシ忘れてました(笑)

3キャラやってたんだけどねぇヾ(・ω・`;))ノ
ルミナスさん(T ^ T)ギリギリ間に合うかなぁ
ってΣ(゚д゚lll)感じd(゚∀゚。)デス!!

可愛いどらごん
↑の聖魔さん育てて忘れられたルミナスさん(T▽T)アハハ(。・人・`。))ゴメンネimage3003.gif


σ(・ω・)ワタシは...強さを求めたり~強化しなきゃって考える
人では(ヾノ・∀・`)ナイので聖魔合ってるのかな?4743328.gif

前回の記事18日の時早く...
120LVにして塔クエ終わらせたいと
書いてたょねimage307.gif

お友達の聖魔さん(≧∇≦)に~
ホンテに連れてってもらって
3日後には140LV...ga-n02.gif
びっくりする程上がるのが早かった(*´艸`)


おとといには159LVになりました(≧∇≦)♡

159Lvわぁぉ
ルミナスのLvを超えてしまったΣq|゚Д゚|p
メイン...190Lv超えちゃうかなぁ....|ω・`)プッ♪
10/29に記事書いてたのに0:00回ってたo゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。







最近ヾ(・∀・。)ノのエフェクト見てなかったので↓

shopに入ってきてぇ( ●´w`)ノ⌒☆お願いしたら
      ↓↓
わ;;
ひどいお方ですimage3003.gif
でもちゃんとshop入ってくれて4743328.gif

スノードーム
久々にエフェクト~!!見れたヾ(〃・ω・)ノわぁい♪
この時期は これが゚+.゚ィィ+.゚(*´I`)゚+.゚+.゚

10/30の朝7:00~15:00までメンテナンスだったネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

最近忙しい季節なのか寒いせいか?メイプル内寂しいよ。゚+(。ノдヽ。)゚+。

でゎ☆・゚+。・マタネェェェェン♪ε=ε=ヾ(● ゚∀`)ノ゛・゚+。・☆

Return・‥…━━━★
☆日記☆ TB(0) CM(1) top↑
by もも

聖魔れべるあっぷ☆゚+.おめでとお゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
わたしのWSさん150でとまっちゃってます・・・・。
HSかけてもらおー><!
(。•v•)๗Halloween๒(•ε•。)
ヾ(´︶`♡)ノ ちわぁ ♪

Halloweenイベント始まりましたね

ももちゃんに言われ気づきました(๑´ڡ`๑)テヘ♪


ファントムかっこ(・∀・)イイ!!


エンジェリック(*’▽’*)わぁ♪


ラニアちぁん似合ってる(≧∇≦)♡


ナインハート様...Σ(゚ロ゚;)なぜ??

今回のHalloweenイベントで
1日1回アバターが貰えるよぅ24時間だけど(´;ェ;`)
魅力稼ぎヾ(・∀・。)ノダ-(笑)

6種類のアバらしい(o・ω・o)どんなのかなぁ(*ノωノ)

今回のスタンプクエは出席クエスト!!
LV帯の敵を200倒す×14日(≧∇≦)

今日で...7日目(゜∀。)
残り半分ヾ(・∀・。)ノダ-!!

スタンプクエしてないキャラでも
2回受けるだけで『銀色刻印』
貰えるから暇つぶしにチャレンジ
してみてもいいよね




最近σ(・ω・)聖魔さんを育成しだしたのだけど...4次のスキル振り
が全く分からない
メインスキル何かさえ...わからない
(๑´ڡ`๑)テヘ

塔登れるように...120まで早く
終わらせなきゃ



10/16は...大型台風(T ^ T)が日本列島
に直撃してました

朝の通勤ラッシュ風に
雨に[6:00-9:00]迄の間凄すぎて

会社に出られなかったりと
大変な事になってましたね(´;ェ;`)

みなさんは大丈夫ですか?。

伊豆大島は...TVを見てて
山崩れ?崖崩れ?なだれ込みが
すごくて(T ^ T)

恐いなぁって驚きながら
見てるしかないので

消防団の方rescueの方(´。・ω・。`)
頑張って下さい☆彡

σ(・ω・)の知り合いの消防士さん
(T ^ T)気をつけてね(*・ω・)*_ _)

Return・‥…━━━★
☆日記☆ TB(0) CM(1) top↑
by ぴす

ハロウィンの帽子とイス欲しいです
とってきてください・3・
| TopPage | NEXT>>
