

スポンサー広告 top↑
めちゃʊਟႱఁპ৲̎ㇼכ(⁎❛ั꒶̮❛ั⁎)ೄ*✲゚*。✧
皆さんo(>◡<)oこんちゃ♬

ブログ…すごい放置してました( ͒˃̩̩⌂˂̩̩ ͒)

ごめんなちゃぃ⁽⁽ଘ( σω≘。 )ଓ⁾⁾

花火してきたぉ٩(✪ꀾ⍟༶)وぃぇ〜ぃ♬




リアでも花火大会みてきました。

とても綺麗だったょ୧(๑❛ั⌔❛ั๑)୨ ॢ

めいぽでも花火打ちあげてきましたo(>◡<)o


この日は みこゆらの19回目の★ вiятнDау★でした。

ぉめでと੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎



Return・‥…━━━★
未分類 TB(0) CM(0) top↑
( ・∀・)ノこんちゃ
かなり放置してたブログ(´;ェ;`)

更新できない間に色々あったので
Maple自体もin出来なかったり

新職が出てちょこ(・ε-。)
やってみたり(。・о・。)

前回のホットタイム辺りから
姿を消してたのかな?(*´・ω・`)=3

ゼノンは90LV辺り
アヴェンジャーは昨日やっと60LVに
なれました(。・о・。)ワァーィ

前回のスタンプクエから
コンプ出来なかったのは...(゚Д゚;)
痛いなぁ(U。U*)

みんなゎ...スタンプクエコンプできたのかな?

アヴェンジャーって(´・_・`)
顔色とかナゼ...あんな感じなんだろぅ(´;ω;`)ウッ…



こんな感じになった(σ・∀・)σYO!!
目がちょと違うけど(笑)

未分類 TB(0) CM(4) top↑
by カエル

最近おしゃべりしてないからさびしいよぅ(つд⊂)エーン

アベンジャーやったけど狩りが意外と楽しかったw

いまはもみじ集め大変かもだけど楽しみながらがんばろうね♪
by 熊猫

あいるさんもぴすさんも最近あまり見てない・3・
ぴすさんとか。。。見たっけ。。。
Re: by 琉李彡

カエルちん

そうだねぇ(´;ω;`)ウッ…
最近...inしてもアヴェンジャー
だったり(`ω´)
新職やってたりだから(´・_・`)
メイン(琉李彡)は...もみじ
集めでinして落ちる事が多いから
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
(。・人・`。))ゴメンネ
Re: by 琉李彡

熊猫さん

最近...今回のイベントくらいから
ぴすさんも私もinはしてますょ(笑)

in時間が熊猫さんとかと入れ違い
になってるだけで(笑)(。・о・。)
| TopPage |
