

スポンサー広告 top↑
こんばんゎ〜(๑′ᴗ‵๑)今日は…流星群だっけ?
14日(金)に御殿場にある
イルミネーションを見て来ましたʚɞ(ू•ᴗ•ू❁)

寒かったけど良かったよぅ(*´σー`)


綺麗でしょ(。・ᴗ・。)♪


色々な形があったけど…何が
テーマなんだろ 笑。


どこかにチップ君が隠れてます。
黒くてみえない(>_<)笑💦

また別な場所のイルミ〜行きたいねっ(。・ᴗ・。)♪
皆さんは…どこかのイルミネーション
いきますか?♪(´ᵕ`๑)۶⁾⁾

ここ!いいようってありますか?

あれば教えて下さい( ິˊᄌˋ )ິ੭







最近のメイプルは、というと…(´・ω・`;)

リプレのお家で、マッタリしか
していません(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

(´・ω・`;)何か する事下さい…
遠征←機能返して欲しい。


Return・‥…━━━★
☆リアル☆ TB(0) CM(2) top↑
by いしゅ

写真でか!w
イルミネーションいいねー!
管理人のみ閲覧できます by -

たいとる~なんだろぅ|ω・`)
(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)

この3~4日ず~っと頭痛めまいでメイプルお休みしてました。。。

なので書ける記事っぽいのも なくimage307.gif
困ったなぁ(*´'З'*)ゞ





ここ半年くらいは落ち着いてたのに(σ´д`。)ナゼかなぁ?

また再発?。゚+(。ノдヽ。)゚+。

以前から頭痛ゃめまい酷くて通院してたんです(*∩ω∩)

原因がわかって治療して治ったと思ってたのにga-n02.gif
ここ少し前から またズキッて痛み出して。。。。

近いうちにまた病院行かなきゃなのかなimage406.gif



Return・‥…━━━★
☆リアル☆ TB(0) CM(1) top↑
by ももo

偏頭痛的なものかと思ってました・・・><
ちゃんと病院いってねー;;;
| TopPage |
