

スポンサー広告 top↑
やることいっぱい~(*ノω`゚)
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

いばら鯖はハード過ぎでした。゚+(。ノдヽ。)゚+。

当たったら即死。。。。。。



マギタイアップの第774迷宮
ダンジョンはアラジンから入場するのに必要なアイテムを1日5個まで受け取れます。
1人以上のPTで入れるみたいですね。


1.モンスター討伐

2.忍耐

3.クイズ

4.モンスター討伐+「ひらけゴマ」

5.ボーナス

の全5ステージでした。

忍耐は時間かけたらできると思います。(時間かかると最後まで無理(*ノω`゚)だけど)
 



このダンジョンはイベントスタンプ対象ではないみたいなので

(σ´I`Мё)は時間があるときに進めようかなっと←クリアが1回しかできてないga-n02.gif




琉李←のクエスト進行中ga-n02.gif
いきなり→いばら鯖~に飛ばされめっちゃ焦りました。゚+(。ノдヽ。)゚+。

だって。。。。1Lvだし裸thm_29322_l.gif

いばら鯖でチュートリアルをしてきましたが…
あれは無理がある>3<

無理かって言うと…

・敵の接触ダメージが2回あたると死んじゃぅ。

・薬に15秒のクールタイムが適用されてる。
(赤い薬、白い薬は種類が違うので赤い薬を使ったら15秒クールタイム→その間は白い薬を使う。)

・範囲スキルには5秒くらいかな?クールタイムがある。
 (単体スキルは連発可能です)

・デスペナルティはヾノ*'□') ナイ
 (死んじゃぅと遠いところまで行っても戻される)

こんな感じなので 本気でやる人いるのかしらthm_28991_l.gif


Return・‥…━━━★
☆日記☆ TB(0) CM(0) top↑
☆ワ-(ノ。・ω・)HappyBirthday(・ω・。)ノ-ィ!!!
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

5/17は何回目なのかわからないけど

熊猫さんと私(琉李)のお誕生日です。。。。

いろいろお祝い((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

去年びっくりした事に熊猫さんも同じ5/17が誕生日と聞いて
驚いたなぁ((* ´艸`))

あれからもう1年が経つんですね

桜サーバーに来てメイプル始めて1年って事なんだimage307.gif

早いなぁって思いました゚+.(*ノェノ)゚+

熊猫さん(*∩ω∩)お誕生日

才×〒"┝_〆(´∀`●)


これからも皆さんょろしくぉねがぃします...φ(・ω・☆)

                   続きは追記にてBpanpan.gif




お祝いの言葉Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

SS初心者には難しい|ω・`)プッ♪
momotin.png
画像が細い>3< ももちんごめん(σ*ゝω・)σЙё☆
お祝い1番にありがとぅ((w´ω`w))
momotin2.png
これまで貰っちゃった+゚(p´ω`q)+゚
しかも無期限とかビックリΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
大事に使います☆thm_28991_l.gif

tubomisan.png
つぼみさん了└|力"├(人>ωб*)
umatomusan.png
うまとむさん ありです(*∩ω∩)
fuwamomosan.png
ふわももさん 画像めちゃちっちゃくてごめんです><そして((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
ichigosan.png
いちごさぁん覚えていてくれてΣd(ゝ∀・)ァリガトォ
bitinesan.png
ビッチ姉さん。゚+(。ノдヽ。)゚+。画像が。。。ごめんです><ありがとぅでした(*´'З'*)
pisutan.png
ぴすさんthm_29322_l.gifプレゼントちゃんと開けるねありがとぉ
ku~tan
くぅちゃん(*∩ω∩)目の前まできてお祝い了└|力"├(人>ωб*)


皆さんお祝いetc。。。。ありがとぅでした

Return・‥…━━━★
☆日記☆ TB(0) CM(1) top↑
by ももo

おたんじょーびおめでとなの゚+.☆(○・ω・人・ω・●)

ももちん1番とるために頑張ったんだけど、
一切の画像が見えませんよおねーさま(pωq)
たいとる~なんだろぅ|ω・`)
(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)

この3~4日ず~っと頭痛めまいでメイプルお休みしてました。。。

なので書ける記事っぽいのも なくimage307.gif
困ったなぁ(*´'З'*)ゞ





ここ半年くらいは落ち着いてたのに(σ´д`。)ナゼかなぁ?

また再発?。゚+(。ノдヽ。)゚+。

以前から頭痛ゃめまい酷くて通院してたんです(*∩ω∩)

原因がわかって治療して治ったと思ってたのにga-n02.gif
ここ少し前から またズキッて痛み出して。。。。

近いうちにまた病院行かなきゃなのかなimage406.gif



Return・‥…━━━★
☆リアル☆ TB(0) CM(1) top↑
by ももo

偏頭痛的なものかと思ってました・・・><
ちゃんと病院いってねー;;;
ちびいんでぃあん゚+.(*ノェノ)゚+
05/08にメンテで新しいイベントが
始まりましたthm_28991_l.gif

「インディアンを救出せよ!」
1.gif
[ちびいんでぃあん]


去年も「インディアン救出」イベントあったけどimage307.gif
ちょっと内容が変わった!Bpanpan.gif

今回の1.gif
「スタンプクエスト」

ちびいんでぃあん2
ちびインディアンを10回救出すれば!
スタンプクエスト完了でーす13289341.gif




去年と同じく30分に1回「ちびインディアン救出せよ!」
が出来るので参加しましょうねthm_29322_l.gif
去年は友達とかと一緒に同じ場所に行けたのに。゚+(。ノдヽ。)゚+。今回はソロ。。。。。
一緒に行けないのがimage406.gif残念かなぁ

救出が終わるとプレゼント袋と経験値が貰えますthm_29322_l.gif


プレゼント袋の中身は~まだ確認してなかったりBpanpan.gif
今日はここまでインディアンクエは3回しかしてない。゚+(。ノдヽ。)゚+。

05/29までしかないから何キャラできるかなぁthm_29322_l.gif


Return・‥…━━━★
☆日記☆ TB(0) CM(3) top↑
by ももももも

スタンプ廃人のるいちゃんなら、5キャラは余裕でしょう!(°∀°)
by ぴす

はいひとるいちゃんはすでに10キャラクリアしてるとか聞きましたけど・・・・
by 琉李彡


e-420もももももe-420         
5キャラなんて|ω・`)e-263できなーぃ(*ノω`゚)
ももちぁんこそ~全キャラ余裕なんでしょ((* ´艸`))ムプフ

e-420ぴすe-420

言ったっけ?+。゚(o゚д゚o)゚。+最近インさえしてないのにぃ~ヽ(ヽ゚ロ゚)
インしてよぅ。゚+(σ´д`。)+゚・クスン...
スタンプクエ終わっちゃうよぉ|ω・`)プッ♪




      
記事~って難しぃ(σ*ゝω・)σЙё☆
バンニャ((Pq'v`★)゚+。

ブログを作ってみたけど~。゚+(。ノдヽ。)゚+。
記事を書くとか大変だねぇimage406.gif

ブログを続けている人って凄いimage307.gif

何を書いたら゚+.゚ィィ+.゚(*´I`)゚+.゚+.゚のかさっぱり
(*´'З'*)ゞエヘ☆

日記みたいに個人しか読まない10年日記とかは以前から
書いてたんですけどね((w´ω`w))

ブログとなるとga-n02.gif誰かに見られるし変な事は書けないし(*ノω`゚)。

そこでメイプルをしていて何か書ける。。。。




自分にもできるモンスターカド集めてみようかなぁ
なんて思いました|ω・`)プッ♪

ぴすどららさんが書いてるようにはいかないけど(*∩ω∩)

本当なら1Lvから集めながらやる方がいいけどめんどぅなんて
言わない゚+.(*ノェノ)゚+

キャラスロが無いだけ~thm_29322_l.gifいい訳です|ω・`)♪


189Lvから~始めちゃおう~っとthm_28991_l.gif

現在のカード数345.png
341/515枚

ここから初めて行こうかな゚+.(*ノェノ)゚+
この記事書くだけで疲れたぁga-n02.gifなので次回から(*´'З'*)ゞエヘ☆

でゎでゎ次回まで(*´艸`)βyёβyё




Return・‥…━━━★
☆モンスターカド☆ TB(0) CM(0) top↑
| TopPage |
