

スポンサー広告 top↑
あれ?記事がない+。゚(o゚д゚o)゚。+
(★ゝω・)..・*.+:【こんちゃぁ】....†.+..

前回書いたはずの記事が消えてるo゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。

(σ´I`Мё)書きましたよね?何故だぁ...なぞ(。-`ω´-)

最近暑すぎて頭おかしくなったかm(ry

ほんと毎日暑くて最悪ですネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

体調管理には気をつけてくださいね((w´ω`w))

ここ最近は「いばら鯖」でメイプルインしてたんだけど

琉李彡が100Lvの称号?貰えたので、このままLvあげしちゃうか
別キャラを育てるか悩んでいます・3・
でも別キャラをやるには...本鯖でimage307.gif
150Lvまであげなくては...できない。。。
そぅなんです(σ´I`Мё)まだ150Lv↑のキャラが((琉李彡))←しか居ない
。゚+(σ´д`。)+゚・クスン...

150Lvに近いキャラ...カンナ→144Lv ルミナス→142Lv
↑の2キャラが近いんだけどカンナを150Lvまで
あげて行こう思ったら...スキルがまっさらに。゚+(。ノдヽ。)゚+。
振りなおし→キーセットが面倒なので

ルミナスを150Lvにして!! 「いばら鯖」行く(σ´・ω・)σYO!!

今度は魔は...しないga-n02.gifなぜなら4次試験が泣けるから|ω・`)プッ♪

昨日は ぴすさんと七瀬さんにホンテとアビス連れて行ってもらって
ルミナス→142Lvから145Lv?になった(σ´・ω・)σYO!!

ぴすさん 七瀬さん ((w´ω`w))ありがとぅ♪



前回の記事消えちゃったから(*ノω`゚)。シクシク


いちごさん&熊猫さん→いばら鯖で結婚o(´∀`o*ォメデ㌧o*´∀`)o

↑の@は女子会しましたぁ(〃∇〃) てれっ☆
女子会(。・ω・。)
ねねちゃんだヶ真顔ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

いばら鯖では「まっどちぇあ」でルディクエしたり↓
まっどちぇあルクエ
友達とオルクエしたり~
   ロミジュリしたり~
色々楽しんでます(*´'З'*)ゞエヘ☆

そんな感じで徐々にLvもあがりヾ(〃・ω・)ノわぁい♪
100Lvまで到達(。・ω・。)ィェィ♪

称号だけもらうなら4次試験はパスしちゃってもいいのですが
どうしても....4次試験クリアしたくてga-n02.gif
色々な方から教えてもらったり 動画を見て勉強したり
して何度も何度も...RD倒すのに行ったり
ビショップさんからシェルをかけてもらって行ってみたり
本当に大変でした+゚(。pдq)+゚。エーン

魔は厳しいですネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

二日目なんてイライラし過ぎて....無言【*☆*落ち*☆*】´ω`)ノ
しちゃって迷惑かけたり
ぴすさんゴメン(σ*ゝω・)σЙё☆

そしてやっと時間をかけて逃げながら!
RDとグリフォン倒せました(σ´・ω・)σYO!!

みなさん((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

もし「いばら鯖」で4次試験シェルかけて~っと声かけてくれたら
かけに行きます(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー♪

前回の記事まだ書いてないとこがあるけど....この辺で(´・ω・`)終わりぃ~ww

それでゎ☆・゚+。・マタネェェェェン♪ε=ε=ヾ(● ゚∀`)ノ゛・゚+。・☆
☆日記☆ TB(0) CM(1) top↑
by ももo

毎日毎日あっついねぇ・・・・
こっちは関東でも涼しいほうなんだ。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・
それでこの暑さなんだから、そっちは・・・・・行きたくない><ww
<<明日は新職でしたっけ((w´ω`w))?? | TopPage | やることいっぱい~(*ノω`゚)>>
comments
毎日毎日あっついねぇ・・・・
こっちは関東でも涼しいほうなんだ。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・
それでこの暑さなんだから、そっちは・・・・・行きたくない><ww
【2013/07/16 00:51】 ももo #JalddpaA
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
