スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
明日は新職でしたっけ((w´ω`w))??
(★ゝω・)..・*.+:【こんちゃぁ】....†.+..

いばら鯖でのキャラも115Lvになったし!

新しいキャラも作りたいなぁ思ってたのでルミナスを150Lvして行こう~
思ってLvあげ手伝ってもらいましたimage406.gif

147Lvの60%~149Lvまでゎ...エボルでひたすらソロで狩り狩りga-n02.gif
一気に狩りしたので疲れました(*´'З'*)ゞエヘ☆

149Lvからゎ どらら&ぴぃちュ←に手伝ってもらって
2回ホンテ戦してきましたぁ(。・ω・。)ィェィ♪

お陰で無事150Lvヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
どらら((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

2回目は ぴぃちュ最後浮いてたけど((* ´艸`))ムプフ

ようやく...いばら鯖でキャラ育成できるぅ~ヾ(〃・ω・)ノわぁい♪




 
150Lvなってクエストでた(σ´・ω・)σYO!!
ちゅて150Lv ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

このキャラも育てたいなぁ時間あったらホンテetc...連れて行ってくださぃ(*´'З'*)
そぅそぅこのキャラ!ラニアさんに会えるクエをまだ進めてなくて
色々聞いてやっと>3<ラニアさんに逢えました(。・ω・。)ィェィ♪

エリニアにあるとは知りませんでした|ω・`)プッ♪
可愛いお家でビックリ(´・ω・`)


コメ返.....ももちぁん
      同じ関東でもそんな違うのかな>3<
      この暑さ尋常じゃない(σ´・ω・)σYO!!
      ももちぁんも体調気をつけてネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

スポンサーサイト
☆日記☆ TB(0) CM(0) top↑
<<今日はメイプル新職ヾ(・∀・。)ノダ-!!!! | TopPage | あれ?記事がない+。゚(o゚д゚o)゚。+>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
