スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
今日はメイプル新職ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

メイプルでは今~ゼノン新職のアップデート中かな?4743328.gif

いつもの事で時間になってもIN出来ないんだろぅネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

皆さんはゼノンやるんですか(σ*ゝω・)σЙё☆

(σ´I`Мё)はまだやるか決めてなかったりimage406.gif

色々な新職が出て毎回作ってみるけど70Lvくらいで
倉庫さんになっちゃうのが.....お決まりでΣq|゚Д゚|p

今回はしないかもでーす(。・ω・。)
こんな感じで書いてて.....もしかしたら居るかも?(*ノω`゚)


いばら鯖でキャラ作りましたヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

前回のように....キャラ作りミスらないように慎重に|ω・`)プッ♪

ちゅて「未来を探して」
ちゅて「異なる次元」
前回は....盗賊作りたかったのに+゚(。pдq)+゚なぜか
魔を作ってしまって泣きましたからネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
間違えないように....image3003.gif
ちゅて「いばら鯖」1Lv~
この暗い世界?怖いですょね>3<好きじゃない(*∩ω∩)
ちゅて「いばら鯖」2Lv~
2Lv(。・ω・。)ィェィ♪
ちゅて「いばら鯖」3Lv~
3Lvヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

ちゅて「いばら鯖」30Lv
やっと30Lvまできた(σ´・ω・)σYO!!
魔みたいにつらくはなかったですネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
1回で黒い玉集められました(。・ω・。)ィェィ♪

ぴすさん!ちゃんと魔じゃなく盗賊なった(σ´・ω・)σYO!!



4時間弱で1Lv~40Lvまであげて寝ましたε=(・ρ・*) フゥ
3次までは投げながら狩りしたいと思います(*´'З'*)ゞエヘ☆

早く50Lvなって!

ももちぁん ぴすさん>グルクエしよう(σ*ゝω・)σЙё☆
そのために作ったんだから((* ´艸`))ムプフ
13168301.gif
スポンサーサイト
☆日記☆ TB(0) CM(1) top↑
by カエル

ゼノンやったけどなかなか強かったよー♪

ただアイテム欄とかも変わっちゃって見辛いし気持ち悪いね><

<<( ・∀・)ノこんちゃ | TopPage | 明日は新職でしたっけ((w´ω`w))??>>
comments
ゼノンやったけどなかなか強かったよー♪

ただアイテム欄とかも変わっちゃって見辛いし気持ち悪いね><

【2013/07/18 22:28】 カエル #-
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
