スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
パッチ後・・・・・何故か落ちる。゚+(σ´д`。)+゚・クスン...
広告が出ちゃってる+゚(。pдq)+゚。エーン

みなさん((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

夏は、あんなに暑くて色々リアでもあって
(σ´I`Мё)は死に掛けた夏だったけど(竜巻コワィヨ)・・・・あっという間に過ぎて行きました(*∩ω∩)

この夏。。。海も行けなかった(*ノω`゚)
みなさんは どんな夏でした?((w´ω`w))


                        メイプル内の事



リンクキャラを少しずつ70Lvから120Lvまでそろそろ育てなきゃと思い。。。。。
ハヤトキャラを育成中。。。[壁]д・)ノこのスキルリンクあまり使わないんじゃないのと
指摘され(*ノω`゚)確かに攻撃アップとか(σ´I`Мё)にはあまり意味ヾノ*'□') ナイかなぁと。。
その日の内にキャラリセしちゃいました|ω・`)プッ♪

なのでキャラリンクでメルセデス120にしようと作りました(。・ω・。)ィェィ♪

3日くらいで120なれたかなぁ(*´'З'*)ゞエヘ☆

その3日目で9/25

前々から聞いていたんだけどねねちゃん(ふわももc)のお誕生日(。・ω・。)ィェィ♪
○○歳パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
ねねちゃん誕生日&200ぉめでとぅ♪
この日はふわももc200Lv(*゚Ι゚)ォメデトゥ★゚+。

200Lvとか凄い190Lvから(σ´I`Мё)ゎ止まってる
あと10Lvがあがりません|ω・`)
いつ200Lvなれるのかしら((* ´艸`))

ねねちゃんダブルで才×〒"┝_〆(´∀`●)でした♪
250まで頑張るのかな+。゚(o゚д゚o)゚。+

・・・・書くことが・・・この辺でおっしまぁーぃ(*´艸`)βyёβyё
スポンサーサイト


☆日記☆ TB(0) CM(2) top↑
by カエル

ん?
ハヤトのスキルリンクってAM5ALL10じゃなかったっけ(´・ω・`)?

ねねちゃ誕生日だったのか( ゚д゚ )
今度おめでといわなくちゃだ(つд⊂)エーン
by 琉李

カエルちん

ハヤト確かそうだねぃ(。・ω・。)
強さとか(σ´I`Мё)気にしてなぃから(σ*ゝω・)σЙё☆

楽しければv(*'-^*)-☆ ok!!なのだ|ω・`)プッ♪

<<(。•v•)๗Halloween๒(•ε•。) | TopPage | ( ・∀・)ノこんちゃ>>
comments
ん?
ハヤトのスキルリンクってAM5ALL10じゃなかったっけ(´・ω・`)?

ねねちゃ誕生日だったのか( ゚д゚ )
今度おめでといわなくちゃだ(つд⊂)エーン
【2013/09/27 16:44】 カエル #-
カエルちん

ハヤト確かそうだねぃ(。・ω・。)
強さとか(σ´I`Мё)気にしてなぃから(σ*ゝω・)σЙё☆

楽しければv(*'-^*)-☆ ok!!なのだ|ω・`)プッ♪

【2013/10/01 02:37】 琉李 #-
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
