スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
(。•v•)๗Halloween๒(•ε•。)
ヾ(´︶`♡)ノ ちわぁ ♪

Halloweenイベント始まりましたね

ももちゃんに言われ気づきました(๑´ڡ`๑)テヘ♪


ファントムかっこ(・∀・)イイ!!


エンジェリック(*’▽’*)わぁ♪


ラニアちぁん似合ってる(≧∇≦)♡


ナインハート様...Σ(゚ロ゚;)なぜ??

今回のHalloweenイベントで
1日1回アバターが貰えるよぅ24時間だけど(´;ェ;`)
魅力稼ぎヾ(・∀・。)ノダ-(笑)

6種類のアバらしい(o・ω・o)どんなのかなぁ(*ノωノ)

今回のスタンプクエは出席クエスト!!
LV帯の敵を200倒す×14日(≧∇≦)

今日で...7日目(゜∀。)
残り半分ヾ(・∀・。)ノダ-!!

スタンプクエしてないキャラでも
2回受けるだけで『銀色刻印』
貰えるから暇つぶしにチャレンジ
してみてもいいよね




最近σ(・ω・)聖魔さんを育成しだしたのだけど...4次のスキル振り
が全く分からない
メインスキル何かさえ...わからない
(๑´ڡ`๑)テヘ

塔登れるように...120まで早く
終わらせなきゃ

10/16は...大型台風(T ^ T)が日本列島
に直撃してました

朝の通勤ラッシュ風に
雨に[6:00-9:00]迄の間凄すぎて

会社に出られなかったりと
大変な事になってましたね(´;ェ;`)

みなさんは大丈夫ですか?。

伊豆大島は...TVを見てて
山崩れ?崖崩れ?なだれ込みが
すごくて(T ^ T)

恐いなぁって驚きながら
見てるしかないので

消防団の方rescueの方(´。・ω・。`)
頑張って下さい☆彡

σ(・ω・)の知り合いの消防士さん
(T ^ T)気をつけてね(*・ω・)*_ _)
スポンサーサイト
☆日記☆ TB(0) CM(1) top↑
by ぴす

ハロウィンの帽子とイス欲しいです
とってきてください・3・
<<グルクエで補助できればと作ったのに(´゚ω゚) | TopPage | パッチ後・・・・・何故か落ちる。゚+(σ´д`。)+゚・クスン...>>
comments
ハロウィンの帽子とイス欲しいです
とってきてください・3・
【2013/10/23 00:10】 ぴす #-
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
