スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
(*∩ω∩)キャッ♪
゚+。:.゚ヾ(o゚x゚o)ノばんわぁ゚.:。+

何を書いていいのか(´・ω・`)さっぱり....
ブログ書くのって大変なんですねぇ。゚+(σ´д`。)+゚・クスン...


みなさん凄いΣq|゚Д゚|p ワァ;;



昨日のアップデートでフリマ入り口が変わってたのに
ビックリ!しませんでした?(σ´I`Мё)だけかな(笑);


たぶん横にながーくなってるフリマ?゚+.(*ノェノ)゚+ 
そしてテレビが.....??何か変な格好の自分....


ソーセージ>3<; 画面の中でピョンピョン跳ねると

デジャヴがにはみ出ちゃうの


ソーセージ?
スポンサーサイト
☆日記☆ TB(0) CM(3) top↑
by ぴす

俺も今見に行ったらびっくり~
ソーセージ!!
更新がんばってね(*'q')
by 熊猫

ブログネタがない…ってことでブログの足跡機能で
ネタ探しでもしようとしたらあいるさんのブログが
あってびっくりしましたw

フリマは何か広くなってる!!!?くらいしか
確認してないです、ハイ…

継続して更新するのは大変だと思うけど
ぴすさんのブログ超え目指して頑張ってください・3・
by ももo

熊猫さんのところから。・:*+((((*o・ω・)o

はやくおしえてよぉばかあああああ><
<<記事~って難しぃ(σ*ゝω・)σЙё☆ | TopPage | 初ブログヾ(・∀・。)ノダ-!!>>
comments
俺も今見に行ったらびっくり~
ソーセージ!!
更新がんばってね(*'q')
【2013/04/29 02:11】 ぴす #-
ブログネタがない…ってことでブログの足跡機能で
ネタ探しでもしようとしたらあいるさんのブログが
あってびっくりしましたw

フリマは何か広くなってる!!!?くらいしか
確認してないです、ハイ…

継続して更新するのは大変だと思うけど
ぴすさんのブログ超え目指して頑張ってください・3・
【2013/05/03 09:24】 熊猫 #57/sxb6I
熊猫さんのところから。・:*+((((*o・ω・)o

はやくおしえてよぉばかあああああ><
【2013/05/04 22:53】 ももo #JalddpaA
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
