

スポンサー広告 top↑
ちびいんでぃあん゚+.(*ノェノ)゚+
05/08にメンテで新しいイベントが
始まりましたthm_28991_l.gif

「インディアンを救出せよ!」
1.gif
[ちびいんでぃあん]


去年も「インディアン救出」イベントあったけどimage307.gif
ちょっと内容が変わった!Bpanpan.gif

今回の1.gif
「スタンプクエスト」

ちびいんでぃあん2
ちびインディアンを10回救出すれば!
スタンプクエスト完了でーす13289341.gif


去年と同じく30分に1回「ちびインディアン救出せよ!」
が出来るので参加しましょうね
thm_29322_l.gif
去年は友達とかと一緒に同じ場所に行けたのに。゚+(。ノдヽ。)゚+。今回はソロ。。。。。
一緒に行けないのがimage406.gif残念かなぁ

救出が終わるとプレゼント袋と経験値が貰えますthm_29322_l.gif


プレゼント袋の中身は~まだ確認してなかったりBpanpan.gif
今日はここまでインディアンクエは3回しかしてない。゚+(。ノдヽ。)゚+。

05/29までしかないから何キャラできるかなぁthm_29322_l.gif
☆日記☆ TB(0) CM(3) top↑
by ももももも

スタンプ廃人のるいちゃんなら、5キャラは余裕でしょう!(°∀°)
by ぴす

はいひとるいちゃんはすでに10キャラクリアしてるとか聞きましたけど・・・・
by 琉李彡


e-420もももももe-420         
5キャラなんて|ω・`)e-263できなーぃ(*ノω`゚)
ももちぁんこそ~全キャラ余裕なんでしょ((* ´艸`))ムプフ

e-420ぴすe-420

言ったっけ?+。゚(o゚д゚o)゚。+最近インさえしてないのにぃ~ヽ(ヽ゚ロ゚)
インしてよぅ。゚+(σ´д`。)+゚・クスン...
スタンプクエ終わっちゃうよぉ|ω・`)プッ♪




      
<<たいとる~なんだろぅ|ω・`) | TopPage | 記事~って難しぃ(σ*ゝω・)σЙё☆>>
comments
スタンプ廃人のるいちゃんなら、5キャラは余裕でしょう!(°∀°)
【2013/05/11 21:41】 ももももも #JalddpaA
はいひとるいちゃんはすでに10キャラクリアしてるとか聞きましたけど・・・・
【2013/05/13 00:40】 ぴす #-

e-420もももももe-420         
5キャラなんて|ω・`)e-263できなーぃ(*ノω`゚)
ももちぁんこそ~全キャラ余裕なんでしょ((* ´艸`))ムプフ

e-420ぴすe-420

言ったっけ?+。゚(o゚д゚o)゚。+最近インさえしてないのにぃ~ヽ(ヽ゚ロ゚)
インしてよぅ。゚+(σ´д`。)+゚・クスン...
スタンプクエ終わっちゃうよぉ|ω・`)プッ♪




      
【2013/05/13 00:55】 琉李彡 #-
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
