スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
やることいっぱい~(*ノω`゚)
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

いばら鯖はハード過ぎでした。゚+(。ノдヽ。)゚+。

当たったら即死。。。。。。



マギタイアップの第774迷宮
ダンジョンはアラジンから入場するのに必要なアイテムを1日5個まで受け取れます。
1人以上のPTで入れるみたいですね。


1.モンスター討伐

2.忍耐

3.クイズ

4.モンスター討伐+「ひらけゴマ」

5.ボーナス

の全5ステージでした。

忍耐は時間かけたらできると思います。(時間かかると最後まで無理(*ノω`゚)だけど)
 



このダンジョンはイベントスタンプ対象ではないみたいなので

(σ´I`Мё)は時間があるときに進めようかなっと←クリアが1回しかできてないga-n02.gif


琉李←のクエスト進行中ga-n02.gif
いきなり→いばら鯖~に飛ばされめっちゃ焦りました。゚+(。ノдヽ。)゚+。

だって。。。。1Lvだし裸thm_29322_l.gif

いばら鯖でチュートリアルをしてきましたが…
あれは無理がある>3<

無理かって言うと…

・敵の接触ダメージが2回あたると死んじゃぅ。

・薬に15秒のクールタイムが適用されてる。
(赤い薬、白い薬は種類が違うので赤い薬を使ったら15秒クールタイム→その間は白い薬を使う。)

・範囲スキルには5秒くらいかな?クールタイムがある。
 (単体スキルは連発可能です)

・デスペナルティはヾノ*'□') ナイ
 (死んじゃぅと遠いところまで行っても戻される)

こんな感じなので 本気でやる人いるのかしらthm_28991_l.gif
スポンサーサイト
☆日記☆ TB(0) CM(0) top↑
<<あれ?記事がない+。゚(o゚д゚o)゚。+ | TopPage | ☆ワ-(ノ。・ω・)HappyBirthday(・ω・。)ノ-ィ!!!>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
