

スポンサー広告 top↑
パッチ後・・・・・何故か落ちる。゚+(σ´д`。)+゚・クスン...
広告が出ちゃってる+゚(。pдq)+゚。エーン

みなさん((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

夏は、あんなに暑くて色々リアでもあって
(σ´I`Мё)は死に掛けた夏だったけど(竜巻コワィヨ)・・・・あっという間に過ぎて行きました(*∩ω∩)

この夏。。。海も行けなかった(*ノω`゚)
みなさんは どんな夏でした?((w´ω`w))


                        メイプル内の事



リンクキャラを少しずつ70Lvから120Lvまでそろそろ育てなきゃと思い。。。。。
ハヤトキャラを育成中。。。[壁]д・)ノこのスキルリンクあまり使わないんじゃないのと
指摘され(*ノω`゚)確かに攻撃アップとか(σ´I`Мё)にはあまり意味ヾノ*'□') ナイかなぁと。。
その日の内にキャラリセしちゃいました|ω・`)プッ♪

なのでキャラリンクでメルセデス120にしようと作りました(。・ω・。)ィェィ♪

3日くらいで120なれたかなぁ(*´'З'*)ゞエヘ☆

その3日目で9/25

前々から聞いていたんだけどねねちゃん(ふわももc)のお誕生日(。・ω・。)ィェィ♪
○○歳パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
ねねちゃん誕生日&200ぉめでとぅ♪
この日はふわももc200Lv(*゚Ι゚)ォメデトゥ★゚+。

200Lvとか凄い190Lvから(σ´I`Мё)ゎ止まってる
あと10Lvがあがりません|ω・`)
いつ200Lvなれるのかしら((* ´艸`))

ねねちゃんダブルで才×〒"┝_〆(´∀`●)でした♪
250まで頑張るのかな+。゚(o゚д゚o)゚。+

・・・・書くことが・・・この辺でおっしまぁーぃ(*´艸`)βyёβyё

☆日記☆ TB(0) CM(2) top↑
by カエル

ん?
ハヤトのスキルリンクってAM5ALL10じゃなかったっけ(´・ω・`)?

ねねちゃ誕生日だったのか( ゚д゚ )
今度おめでといわなくちゃだ(つд⊂)エーン
by 琉李

カエルちん

ハヤト確かそうだねぃ(。・ω・。)
強さとか(σ´I`Мё)気にしてなぃから(σ*ゝω・)σЙё☆

楽しければv(*'-^*)-☆ ok!!なのだ|ω・`)プッ♪

( ・∀・)ノこんちゃ
かなり放置してたブログ(´;ェ;`)

更新できない間に色々あったので
Maple自体もin出来なかったり

新職が出てちょこ(・ε-。)
やってみたり(。・о・。)

前回のホットタイム辺りから
姿を消してたのかな?(*´・ω・`)=3

ゼノンは90LV辺り
アヴェンジャーは昨日やっと60LVに
なれました(。・о・。)ワァーィ

前回のスタンプクエから
コンプ出来なかったのは...(゚Д゚;)
痛いなぁ(U。U*)

みんなゎ...スタンプクエコンプできたのかな?

アヴェンジャーって(´・_・`)
顔色とかナゼ...あんな感じなんだろぅ(´;ω;`)ウッ…



こんな感じになった(σ・∀・)σYO!!
目がちょと違うけど(笑)

未分類 TB(0) CM(4) top↑
by カエル

最近おしゃべりしてないからさびしいよぅ(つд⊂)エーン

アベンジャーやったけど狩りが意外と楽しかったw

いまはもみじ集め大変かもだけど楽しみながらがんばろうね♪
by 熊猫

あいるさんもぴすさんも最近あまり見てない・3・
ぴすさんとか。。。見たっけ。。。
Re: by 琉李彡

カエルちん

そうだねぇ(´;ω;`)ウッ…
最近...inしてもアヴェンジャー
だったり(`ω´)
新職やってたりだから(´・_・`)
メイン(琉李彡)は...もみじ
集めでinして落ちる事が多いから
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
(。・人・`。))ゴメンネ
Re: by 琉李彡

熊猫さん

最近...今回のイベントくらいから
ぴすさんも私もinはしてますょ(笑)

in時間が熊猫さんとかと入れ違い
になってるだけで(笑)(。・о・。)
今日はメイプル新職ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

メイプルでは今~ゼノン新職のアップデート中かな?4743328.gif

いつもの事で時間になってもIN出来ないんだろぅネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

皆さんはゼノンやるんですか(σ*ゝω・)σЙё☆

(σ´I`Мё)はまだやるか決めてなかったりimage406.gif

色々な新職が出て毎回作ってみるけど70Lvくらいで
倉庫さんになっちゃうのが.....お決まりでΣq|゚Д゚|p

今回はしないかもでーす(。・ω・。)
こんな感じで書いてて.....もしかしたら居るかも?(*ノω`゚)




いばら鯖でキャラ作りましたヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

前回のように....キャラ作りミスらないように慎重に|ω・`)プッ♪

ちゅて「未来を探して」
ちゅて「異なる次元」
前回は....盗賊作りたかったのに+゚(。pдq)+゚なぜか
魔を作ってしまって泣きましたからネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
間違えないように....image3003.gif
ちゅて「いばら鯖」1Lv~
この暗い世界?怖いですょね>3<好きじゃない(*∩ω∩)
ちゅて「いばら鯖」2Lv~
2Lv(。・ω・。)ィェィ♪
ちゅて「いばら鯖」3Lv~
3Lvヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

ちゅて「いばら鯖」30Lv
やっと30Lvまできた(σ´・ω・)σYO!!
魔みたいにつらくはなかったですネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
1回で黒い玉集められました(。・ω・。)ィェィ♪

ぴすさん!ちゃんと魔じゃなく盗賊なった(σ´・ω・)σYO!!



4時間弱で1Lv~40Lvまであげて寝ましたε=(・ρ・*) フゥ
3次までは投げながら狩りしたいと思います(*´'З'*)ゞエヘ☆

早く50Lvなって!

ももちぁん ぴすさん>グルクエしよう(σ*ゝω・)σЙё☆
そのために作ったんだから((* ´艸`))ムプフ
13168301.gif


Return・‥…━━━★
☆日記☆ TB(0) CM(1) top↑
by カエル

ゼノンやったけどなかなか強かったよー♪

ただアイテム欄とかも変わっちゃって見辛いし気持ち悪いね><

明日は新職でしたっけ((w´ω`w))??
(★ゝω・)..・*.+:【こんちゃぁ】....†.+..

いばら鯖でのキャラも115Lvになったし!

新しいキャラも作りたいなぁ思ってたのでルミナスを150Lvして行こう~
思ってLvあげ手伝ってもらいましたimage406.gif

147Lvの60%~149Lvまでゎ...エボルでひたすらソロで狩り狩りga-n02.gif
一気に狩りしたので疲れました(*´'З'*)ゞエヘ☆

149Lvからゎ どらら&ぴぃちュ←に手伝ってもらって
2回ホンテ戦してきましたぁ(。・ω・。)ィェィ♪

お陰で無事150Lvヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
どらら((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

2回目は ぴぃちュ最後浮いてたけど((* ´艸`))ムプフ

ようやく...いばら鯖でキャラ育成できるぅ~ヾ(〃・ω・)ノわぁい♪






 
150Lvなってクエストでた(σ´・ω・)σYO!!
ちゅて150Lv ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

このキャラも育てたいなぁ時間あったらホンテetc...連れて行ってくださぃ(*´'З'*)
そぅそぅこのキャラ!ラニアさんに会えるクエをまだ進めてなくて
色々聞いてやっと>3<ラニアさんに逢えました(。・ω・。)ィェィ♪

エリニアにあるとは知りませんでした|ω・`)プッ♪
可愛いお家でビックリ(´・ω・`)


コメ返.....ももちぁん
      同じ関東でもそんな違うのかな>3<
      この暑さ尋常じゃない(σ´・ω・)σYO!!
      ももちぁんも体調気をつけてネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪



Return・‥…━━━★
☆日記☆ TB(0) CM(0) top↑
あれ?記事がない+。゚(o゚д゚o)゚。+
(★ゝω・)..・*.+:【こんちゃぁ】....†.+..

前回書いたはずの記事が消えてるo゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。

(σ´I`Мё)書きましたよね?何故だぁ...なぞ(。-`ω´-)

最近暑すぎて頭おかしくなったかm(ry

ほんと毎日暑くて最悪ですネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

体調管理には気をつけてくださいね((w´ω`w))

ここ最近は「いばら鯖」でメイプルインしてたんだけど

琉李彡が100Lvの称号?貰えたので、このままLvあげしちゃうか
別キャラを育てるか悩んでいます・3・
でも別キャラをやるには...本鯖でimage307.gif
150Lvまであげなくては...できない。。。
そぅなんです(σ´I`Мё)まだ150Lv↑のキャラが((琉李彡))←しか居ない
。゚+(σ´д`。)+゚・クスン...

150Lvに近いキャラ...カンナ→144Lv ルミナス→142Lv
↑の2キャラが近いんだけどカンナを150Lvまで
あげて行こう思ったら...スキルがまっさらに。゚+(。ノдヽ。)゚+。
振りなおし→キーセットが面倒なので

ルミナスを150Lvにして!! 「いばら鯖」行く(σ´・ω・)σYO!!

今度は魔は...しないga-n02.gifなぜなら4次試験が泣けるから|ω・`)プッ♪

昨日は ぴすさんと七瀬さんにホンテとアビス連れて行ってもらって
ルミナス→142Lvから145Lv?になった(σ´・ω・)σYO!!

ぴすさん 七瀬さん ((w´ω`w))ありがとぅ♪





前回の記事消えちゃったから(*ノω`゚)。シクシク


いちごさん&熊猫さん→いばら鯖で結婚o(´∀`o*ォメデ㌧o*´∀`)o

↑の@は女子会しましたぁ(〃∇〃) てれっ☆
女子会(。・ω・。)
ねねちゃんだヶ真顔ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

いばら鯖では「まっどちぇあ」でルディクエしたり↓
まっどちぇあルクエ
友達とオルクエしたり~
   ロミジュリしたり~
色々楽しんでます(*´'З'*)ゞエヘ☆

そんな感じで徐々にLvもあがりヾ(〃・ω・)ノわぁい♪
100Lvまで到達(。・ω・。)ィェィ♪

称号だけもらうなら4次試験はパスしちゃってもいいのですが
どうしても....4次試験クリアしたくてga-n02.gif
色々な方から教えてもらったり 動画を見て勉強したり
して何度も何度も...RD倒すのに行ったり
ビショップさんからシェルをかけてもらって行ってみたり
本当に大変でした+゚(。pдq)+゚。エーン

魔は厳しいですネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

二日目なんてイライラし過ぎて....無言【*☆*落ち*☆*】´ω`)ノ
しちゃって迷惑かけたり
ぴすさんゴメン(σ*ゝω・)σЙё☆

そしてやっと時間をかけて逃げながら!
RDとグリフォン倒せました(σ´・ω・)σYO!!

みなさん((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

もし「いばら鯖」で4次試験シェルかけて~っと声かけてくれたら
かけに行きます(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー♪

前回の記事まだ書いてないとこがあるけど....この辺で(´・ω・`)終わりぃ~ww

それでゎ☆・゚+。・マタネェェェェン♪ε=ε=ヾ(● ゚∀`)ノ゛・゚+。・☆

Return・‥…━━━★
☆日記☆ TB(0) CM(1) top↑
by ももo

毎日毎日あっついねぇ・・・・
こっちは関東でも涼しいほうなんだ。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・
それでこの暑さなんだから、そっちは・・・・・行きたくない><ww
<<BACK | TopPage | NEXT>>
